春一番だったようで。

城南島海浜公園から


お陰で様で散々な結果になりました(;´Д`)
それは追々お話するとして。。
IR-5*1にD70*2を持って
城南島海浜公園と羽田空港へ行って撮影してきたのですが、
城南島海浜公園すげぇー(゜∀゜)
良い写真が撮れていたらUPしちゃいますがw
もぅ…感動感動。
何が感動かというと、羽田空港のRWY34R*3からの離陸の便の
航路の下にあたるのでいつも見れない航空機のお腹が見える驚きな公園なのです。
私の持っているレンズではやはり迫った写真が撮れるわけでもないので作戦変更。
羽田の第二ターミナルまで行って展望デッキから撮ろうと思ったわけです。
で羽田へ移動・・・。
到着後、日没も近づいてきているので展望デッキへ急ぐと・・・。

本日は強風の為、展望デッキは閉鎖しております。

がーん(;´Д`)
このために第2ターミナルまできたのに・・・。

悔しいので到着ロビーにあるANA FESTAへ行ってグッツをあさったわけですがw
ぅゎ・・・。SR*4から引退したエンジンのブレードを使ったグッツが売ってる・・・。ほしぃ。買いたい…と思いましたが我慢。

とそのあと第1ターミナルのデッキが開いていないか確認して帰りました・・・。
もう帰りの車の運転が辛すぎて、首都高乗ってしまうか悩みましたが一般道で戻りましたとさ。

*1:航空無線をリスニングする為の無線機

*2:やっとこ購入したデジタル一眼

*3:第二ターミナル側の滑走路の事。

*4:もうANAでは2機くらいしか飛んでいないクラシックジャンボ。操縦士・副操縦士のほかに航空機関士が必要な機材。B747-SRという。SRはshort Rangeの略。