対派遣会社・・・。

と話をしました。

私:契約書が届きましたが、内容が契約と違うのでお電話しました。
派:んーと 確認しますのでおまちくださぃ。
私:週2日の契約で契約書が届いたのですが、週1のお約束ですよね?
派:それは今日○○さん(先方のえらい人)とお話したんですが…*1
私:○○さんとお話して週1でとの了承が得られたので月末あなたにお話しましたよね?
派:あ。すみません。正しく直して送らせていただきます。
私:お願いします。

やれやれ(´-`)
あほ担当め。こんなことが月に数回起こるから信じられないのだが。
ちゃんと仕事しろよと。
今月の給与計算も信じられないので*2確認しないと。

*1:明らかに言い訳をしてこのまま通そうって感じの口調。

*2:勝手にいいように改ざんされる