朝起きれず

仕事をサボり(笑)健康診断を受けたり、役所に書類を取りに行ったりしておりました。
本当はサボる気なんてなかったのですが、ちょっとサボって正解だったのかも。
というのも、夕方こんなメールが。

(前略)
とりあえず、今日は大事件がおきて、細かい仕事をいっぱい残してしまったので
火曜日は来てくれるとうれしいです。

派遣しか居ないチーム(私も含め総勢4名)に起こる大事件ってなんだろぅ…。
とても気になったわけですが、それより何よりチームに社員が居なくなったのが問題かと。


よーく考えると、私も今の職場では4月からのシミュレーションをしているような。
報告書をなぜか書いたり、なぜか社員がすべき仕事を投げられたり(ぉ


きっといつかプラスになるはずだからよしとしよう。