実は

卒論にお仕事に忙しくて手が回せません(汗)

卒論

は年内に第1稿をあげなくてはならないのでそれまで必死です。
何気に予定でいっぱいだし(泣)

うちの卒論はA4 1枚という卒論なの?と疑われるようなものなのですが
少ない=楽 という訳ではまったくないのです。
少ないだけにクオリティーをあげなくてはならないし、やってきたことを
的確に必要最低限で伝える事が重要なのです。

まぁこんなこというと楽じゃんとみなに言われるのですが。
*1

仕事

元日から施行される某法律絡みのお仕事をしているのですが
それがなぜか忙しいのです。
で休日返上でお仕事してます。*2

今日も実はお昼前までの約束だったのですが*33時間ちょいなので
休憩なしで働いていたら、仕事の山がきて残業に残業。。。
結局7時間休憩抜きで働きましたとさ*4

そんなこんなでお仕事いそがしゅうございます。

休めよ俺w

*1:エントリーシートの枠を埋めるのと同じような気分だったり

*2:辞めろよというのがもっともあたりまえな

*3:ちなみに休日出勤

*4:恐らく労基法違反だな。