私は派遣なのですよー。

なのに呼び出しくらいました。
お仕事にでてくるよーにと。

上の人は、
「昨日休んだんだから、今日は変わりに出て当然でしょ(笑)」
と言われましたが、

私は派遣なのですよ(`□´)

電話で呼び出しってぶっちゃけありえない。


今日はOFFだったのですが、電話があり夕方から来いと。
じゃぁ夕方シフトに参加できないような時間じゃないと吹っかけると
OKがでてだめぽ。

という訳で仕事だったのです。

行って即リーダー任命され4人の人を与えられました(ぉ

年下の人に指示される派遣の面々はどう思っているのでしょうか・・・
と思いながらお仕事終わりと。



社員が私より早く帰るのもぶっちゃけ信じられないw



来月の更新はしない方向なので適度に稼ごうかと。

ちなみに先月の給与は・・・
初任給よりもかなり大きい額になりましたとさ。

知り合いに言われましたがこれじゃ初任給のありがたみとか喜びが
薄れてしまうな(苦笑)