金曜日からかなり遊んでました。

ぴあのふぇち@2004 東京公演

JASRACのお膝元代々木上原の雰囲気のよい会場で行われました。
と、キャンセル待ちだった私がいけるようになったのも前日に
久保田修氏からキャンセル出てますがどうですか?とご連絡いただけたおかげ。
喜んでいってきたわけですが。

感想はというと・・・凄い。
4000円であれだけ見れれば安いものでしたよ。

前半は久保田氏の曲やPD*1から
モルダウの流れ?のアレンジなどもうここまででお腹いっぱいなプログラム。
作曲現場が見られたりもうもう(笑)

後半はヴァイオリン・チェロ・二胡を交えて音楽面で久保田氏が関わった
「見知らぬ女からの手紙」の音楽を・・・。

アンコールにも応えていただき、2時間で満足してしまいました。

と会場を出て考えたこと。

そうだ 大阪へ行こう(笑)

木崎湖巡礼(笑)

とイレギュラーなピアノふぇちから戻って即iPodに音楽を投げる作業を再開。
ぎりぎりまで準備して出発(笑)

いろいろあったので明日書きますよ(ぉ

*1:Public Domain:作者が亡くなって版権はみんなのもの〜の意