適当にやることにしました。

契約の時点から怪しい事になってきたのですが、かなりまずいご様子。
業務委託を気軽なものと考えていたのがちょっと間違い
友人に辞めた方がいいと言われました。

適当に仕事します。
減らします。

よーく契約書を読み返すと損失に対する記載がされていないのですよ。
私しーらないってこともあり得るので注意しようねってアドバイスしてもらいましたが。

一様非公開だけど上場している会社だし平気かなぁっておもったのですが。
という訳で明日から30分しか仕事しません。はい。
50%程度で終わる言っていってたし。
もう死んでも100%で稼働してやんない。

溝口肇氏のレビューを書こうとCDを持って家を出たのですがRio*1がお亡くなりになったので
全く聞けませんでした。
というわけで明日はiPodを衝動買いしてこようかとたくらんでおります。

*1:mp3プレイヤー