って。

invisible circleってコトバが好きなのです。はぃ。
同一タイトルの曲を昔*1歌っていた歌歌いさん*2がいらっしゃって。
そのタイトルから歌詞から共感してしまったのですよ。

メモリのいちばん最初をね きのう 君にしたんだ
どんなときもまっさきに つながるようにね

みえない河を泳いで 君へとたどりつけたから
これからもっとすてきな 明日を捜しにいこうよ いっしょに


wrote by Yuki MATSUURA

と抜粋。
なつかしぃなぁ。

あなたの心の中に残っている曲ってなんですか?

*1:といっても4年位前?

*2:すっごくマイナーな方ですというと失礼に当たるかもしれませんが、知っている人は少ないかと。