ライブ。

T-SQUARE 野音であそぶ! 10/9(Sat)日比谷野音

金銭的に入って聴く余裕はないのでお外からおこぼれを頂戴しようかと。
というより、昔のメンバーとがらっと変わったので微妙に…ってのが。
TRUETH*1とかが出たころとか、
鈴鹿の前夜祭がFNSで中継されているころが好きだったので。

オフィシャルを見るとグループは解散し、安藤まさひろ氏と伊東たけし氏の二人のユニット
として活動しているみたいですが。*2
うーん悩むところです。*3

個人的にはTRUETHよりもCHASER*4のほうが好きです。


//参照URL
T-SQUARE offical web page
http://www.village-a.com/T-SQUARE/

*1:F1グランプリのテーマと言った方が分かり易いかな。

*2:2000年からこの形態らしぃです。

*3:でもちゃんとカレンダーにはチェックを入れてます

*4:FNSのツールドフランスのテーマソング