なぜこれ?

Te


実をいうと、3週間前たまたま行ったコレド日本橋のユナイデット・アローズで
この匂いに出会ったのがきっかけなのでした。

もうそろそろそんなのをつけてみてもよいなぁと思っていた矢先に、初めてな
匂い。マイノリティーな感じがして、さっぱりでいいなぁと一目ぼれ。

私って、一度欲しいと思うと他のものが目に入らなくなってしまうようで(苦笑)

結局悩んだ挙句初めての香水さんはこれに決めました。

Te・
変性アルコール・水・香料(お茶[緑茶系]・とあと何か(ぇー )
120ml \11500-

高いような。
香水に詳しい知人に聞けば、ちょっと高めだそうな。
まぁみんながつけていないようなものなので、個人的には満足。
あとは香水がどれくらい香るのかわからないので恐ろしいところw
ちょっとにしておこうっと。