という訳で。

airfish2004-05-27


日向めぐみ嬢のわたしの愛しいかけらのことを読みました。

お二人のことは歌やRadioを通してしか知らないけれど
ハモリもばっちり決まってて、ほんわか律子さんに元気なめぐみさんで
バランスばっちりなグループだったなぁと。
これを読んで、歌やRadioといったメディアに露出しない部分でも
波長が合っている2人だったんだと。

こうやって日記に淡々と書いてしまうのも自分の中での彼女たちの
ポジションが上位にあったからであると思うのですが。
それだけに日向めぐみさんの元気な声を聞いていないので心配ですが。

こんなことを書いたところで何をしてあげられる訳でもないので
影ながら応援するのみですが。

自分が何かを誰かに与えることができる能力ってすごいよね。