こむちゃっとカウントダウン。

番組冒頭で、岡崎律子さん永眠されるとのアナウンス。
アニラジの中でも触れない番組が多い中で、うれしく思う。
以前だったら、アニゲマスターでだったのかもしれないけど。
そんな中流れた「for フルーツバスケット」にほろっときた。

ネットという媒体が大きな存在になった今も、既存のRadio
などのメディアが伝えなければ知らずに過ぎてしまう人も
数え切れないくらい居るはずだと思う。

知らなかったファンは後で知ってしまったことでなんとも
いたたまれない気持ちになってしまうのではないだろうか。

意味不明な文章だな。
スマン。

岡崎律子さんの訃報を聞いたときと同じような気持ちを味わった
事が以前あった。

F1ドライバーアイルトン・セナ氏の訃報を聞いた時だった。
朝のニュースで聞き、小学校から帰ってビデオを見たな。

なんというか、私の中での岡崎律子(*)という人の存在が
いかに大きかったかわかったような気がする。
(これだけ大きい存在だとは思っていないっていう意味で。)

* ここはあえて敬称略。
** 0048に文章一部修正加筆。

  • という人間→という人
  • わかった出来事だった。→わかったような気がする。
  • あとは助詞がおかしいところについて訂正。
  • なんかあったらコメントじゃんじゃんください。(へこまない程度に(笑))