なんだか。

面白い検索キーで引っかかっているようで・・・

  • 目の痙攣

目の痙攣に関する情報はナイデスヨ(汗

  • シャイニーナイト

んー。
リスナーだっただけだしなぁ。
VAPの坂下尚美お姉さんはどうしてるかなぁ(ぉ
丸ちゃんも遠藤常務もどうしてるかなぁ(ぉ
あんなに下ネタ満載の番組はなかったなぁ。
あとは綾さんの気分次第で。
んー次。

  • Radeon9500Pro

ファンがうるさい以外は問題もなく。
とってもいいボードだと思います。
2chのスレでもコストパフォーマンスが素晴らしい
と書かれていたから選んだんだったよな。


やっぱり目の痙攣で引っ掛けて飛んでこられる方が多々だなぁ。
私の痙攣の場合、モロにストレスからだったからなぁ。
ぴくぴくしてておかしいと思ったけど。
んー。
参考にならなくてごめんなさい。